勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
03/22
2010 Mon
第926回「一日が48時間になったら何に使う?」=読書会参加します!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



昨日とうとう読書会デビュー(*´∇`*)
うれしいなあ。これも主催者のみなさんのお陰。本当に感謝です 。* ゚ + ・。・ヽ(*´∀`)ノ

カツマさんも「読書会などでoutput」を勧められてて、行ってみたいと思いながら
①休日&夜間勤務ありの不規則勤務(休日も出勤あり)
②3乳幼児の育児(休日=保育園も休み)
③場所的制約(都心まで片道2時間弱!の郊外在住)

にはばまれ(笑)、今まで参加ならず。

そんな折、電車で30分のターミナル駅で読書会のお知らせ!
しかも時間は15~17時!ヤタ───v(-∀-)v───♪これなら
子ども昼寝させてから行けば参加できる(爆)

主催者さんはこんな休日読書界だけでなく朝活主宰されてるそうな。
=平日朝出勤前カフェに集い、出勤時間まで読書会。
そうか、いいなあ~・・・。平休日問わず、朝は6時に子どもが起き、
そっからフル活動なので、朝活は参加ムツカシイな。

だけど一日が48時間に増えたら、読書会でまくる のも楽しい
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
