勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2010 Sat
勝間さん金スマ出演
リンク:金スマ 勝間和代 動画

昨日勝間和代さんTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」出演(*≧∀≦*)
リアルタイムでは見られなかったが翌日早朝ビデオ視聴(笑)。
上念さんの他、3人でやってる共同パートナーの最後の方、初めて拝見。

内容は「最近テレビとかで見かける勝間和代って、実はこんな人」。
前に情熱大陸出演した時みたいなテーマ。自転車乗ってる姿とか、フォトリーディングとかを紹介。
正直カツマーな人にとって新たな情報は前述の3人目の共同経営者のお顔くらいだったが(´-∀-`;)
カツマーの裾野が広がるといーーっす(*´∇`*)

↑あ、安住アナとドラえもんの知識について競うところは新鮮だった(笑)
 安住アナが詳しいのがスゴイ(笑) ご覧になられていない人は上のリンクでどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。僕も先ほど金スマの録画していたものを見ました~。
カツマーとしては、内容的にはおなじみのものが多かったですが(笑)、
密着VTRで安住アナの突っ込みが面白かったですね~!
Sky Bright | URL | 2010/03/13/Sat 14:01 [EDIT]
■Sky Bright さん♪
コメント感謝です 。* ゚ + ・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホント、勝間さんがというよりは、安住さんのツッコミが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
さすがプロですな>安住さん。
ひまわりマミー。 | URL | 2010/03/13/Sat 16:34 [EDIT]
■動画、見ました♪
勝間さんの名前は知っていましたが、映像で見るのは、初めてでした。
いろんな人の話を聞くのは好きなので、とっても参考になりました。
でも、勝間さんより、安住アナの方が、面白かったA^^
琴梨のもり | URL | 2010/03/14/Sun 07:41 [EDIT]
おお! 琴梨のもり さんもご覧になってくださったのですね。感激です+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:うんうん、安住アナいい味出してましたよね(笑)私もますます好きになりました(o^―^o)
ひまわりマミー。 | URL | 2010/03/14/Sun 08:29 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
