勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
03/17
2009 Tue
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
(2007/12/14)
勝間 和代

商品詳細を見る

 「年収10倍アップ時間投資」本と同じく、勝間本読み返そうと
本棚からピックアップ。思えば、これ読んだ去年から、
外面はともかく?自分なりに内面は少しずつバージョンup
できてきてる感じはアリ・・・って単なる自己満足かもしれんがw

が・・・。
これ読んでも痛感するのは効率・IT化推進!
googleメール・スケジューラ活用
  昨年末、新年からはgoogleでスケジュール管理してみようと
  IDだけは取得したものの、使い方よくわからないまま
  うやむやに・・・(-_-;)だけど少しの変化の蓄積が大変化!
  キモに命じて再度活用検討。

親指シフト
  職場では皆で共用のPCローマ字入力しているため、
  自分のPCだけカスタマイズしても・・・と躊躇していたが、
  ひとまずアクション!


今日はカツマさん新刊発売♪さっそくアマゾンに予約注文中。
早くこないかな~(*≧∀≦*)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
