勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2010 Sat
我ら’75年組♪~こんな活躍する時代来たのね(@_@;)>同じ年
整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
(2009/06)
小山 龍介

商品詳細を見る
評価 <評価基準>
効率化が命な私は(笑) この「HACKS!]シリーズはすごく好きで、
めったに本買わない私がタイムハックスはお買い上げしたほど?!
TIME HACKS!TIME HACKS!
(2006/12/01)
小山 龍介

商品詳細を見る

本やでみかけたこの新作もよさそうだったので図書館リクエスト☆

毎回楽しみなのは
巻頭のカラー口絵写真。著者がテーマに沿ったHACKS
写真で紹介しているのだが。毎回都会的かつ機能的な
著者のデスク回りや愛用の品など掲載されており、見るのが楽しみ。
BOZEの5万円近くするノイズキャンセリングヘッドフォン、毎回出てきてε-(o´_`o)ハァ・・ため息。
いいんだろうけど、ちょっとヘッドフォンに5万円はキビシイなあ。

BOSE QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort3-SBOSE QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort3-S
()
BOSE

商品詳細を見る


我ら’75年組♪
そしてこの著者が気になるもう一つの理由は…同じ年なこと!
高校球児が年下になってしまった時も同じこと思ったが。

小室淑恵しかり
なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術
(2008/12/24)
小室 淑恵

商品詳細を見る

内藤忍しかり
知識ゼロ、経験ゼロ、10万円からはじめる 内藤忍の投資手帳知識ゼロ、経験ゼロ、10万円からはじめる 内藤忍の投資手帳
(2008/10/01)
内藤 忍

商品詳細を見る

まさか同年代の人たちがこんな風に本を出版して活躍するようになる日が来るなんて
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!衝撃です。

最近では、300~500アクセス/日集める
お友達ブロガー:高校教師 あきのり♀さんも
’75年生まれの同級生と知り、またまたΣ(゚Д゚)
色々イベントなどハブになって立ち上げているこんな実力者先生とも
同じ年だったなんて(@_@;)。みなさん、すごすぎです>75年組。

少しでも近づけるよう、要精進!みんな、まっててねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはようございます!
ご紹介ありがとうございます~。
とはいえ、ブログお引越ししたら一日100前後に落ち着きましたよ。
楽天のカウント、ほんとかよとかおもったりして。。。
われら75年組、ロスジェネとか言われますががんばりましょう!
あきのり♀ | URL | 2010/02/21/Sun 07:06 [EDIT]
■あきのり♀ さん♪
いつも朝早くのコメント感謝ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
私も、gooでblogやっていたときは、コンスタントに60台/日のカウントだったのが、
ここに引っ越したら10になり驚いたことがあります。不思議ですよね>カウンタ(笑)
でも尊敬していることにはかわりなしです♪今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
ひまわりマミー。 | URL | 2010/02/22/Mon 21:02 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
