勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
02/14
2010 Sun
「感謝したいです」~その言葉が金メダルだってば!
【モーグル】上村愛子は4位 またもメダルに手は届かず msn産経ニュース


「そうですね、まず 選手全員そんなに大きなけがもなく
みんなが一生懸命滑れたこと
にまず感謝したいデス(*≧∀≦*)」


オリンピックとか、ほぼ関心ないのだが(;´▽`A‘‘
日本中が注目していた上村愛子選手のモーグル競技
残念ながら結果は↑・・・。そのことを知った夕方のニュース
真相報道 バンキシャ」に生放送出演した上村選手に

一つだけお伺いしたいのはもし目の前にモーグルの神様がいるとしたならば、
どんな言葉をかけたいですか
?”と尋ねたキャスター福沢アナ。
一瞬(。´・д・)エッ となりながらも↑と上村選手。 さらに御自身としては

「あの緊張感の中自分らしい滑りができるよう

力を貸してくれたこと
に感謝したい
♪」という旨のコメント

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

ホントに感激した>その言葉に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
選手生命かけて出場したオリンピックで目指していたメダル逃した直後、
まず「選手全員無事滑れた事」を感謝できる選手って・・・
一体どれだけいるだろう。

その言葉だけで金メダルだってば
今後引退してどんな人生歩むのかは分からないけど、
何をやっても絶対成功する!だって一番大切なこと分かってるもん。


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
