勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2010 Wed
時は流れる…
DSC01521.jpg
↑”まだまだ赤ちゃん”と末っ子街道まっしぐらな双子達も、
そういわれてみればもう2歳だった(;´▽`A``



私: あれ?マキ(仮名)ちゃん?!」 マキ(仮名):「・・・?」
私:「ああ、私ね、同じ日に出産した双子のママ♪ここのカンゴフしてるの!」 
マキ(仮名):「ああ・・・(*´∇`*)」

単に業務上の利便性から(笑)、3児とも自分の勤務する病院の
産科病棟で出産した私。 仕事中、用事があって産科病棟に行ったら、
私が双子を産んだのと同じ日に出産したお母さんが、
ちょうど次の子を出産して入院中だったのに偶然出くわして!∑(゜∀゜)。
思わず声をかけたが、知らない看護師に突然名前で呼ばれ びっくりたママ友は、
私だと気づかなかった模様。

そっかー、双子と同じ日に生まれた○▽ちゃん、もうお姉ちゃんなのか。
末っ子街道まっしぐら、いつまでも赤ん坊扱いな我が家の双子とのギャップに、
しばしボー然

時は流れているのね・・・。当たり前の事実
しみじみと痛感・・・(;´▽`A``


ちなみに2人目出産したこのママ友、現在20歳Σ('∀`;)
たしか双子と同時に第一子出産した当時は17~18歳。
中学時代の同じクラスには、私が小学生の時から看護している小児科の常連たちもチラホラ。
そっか、あいつら(失礼:笑)の同級生の子と私の子って同級生なのか・・・。

そういう意味でも時の流れを肌で感じた三十路の冬(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
