勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2010 Wed
「ご本人」からコメント頂くッ!∑(゜∀゜)
先日紹介した、自身のディスレクシアについて告白した人の本 (記事はこちら
僕は、字が読めない。 読字障害(ディスレクシア)と戦いつづけた南雲明彦の24年僕は、字が読めない。 読字障害(ディスレクシア)と戦いつづけた南雲明彦の24年
(2009/08/25)
小菅 宏

商品詳細を見る


記事をUPして2日。なんと、
モデルとなっている南雲氏本人からコメント頂いた
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

読書blogを始めて一年余り。著者にメールして
お返事頂いた事はあったが(記事はこちら
女36歳からでもキャリアは作れる女36歳からでもキャリアは作れる
(2009/07/18)
辻 三千代

商品詳細を見る

「ご本人」から直接コメント頂くなんて勿論初めて(*∀*)!

コメント頂くとケータイにメールが届くのだが、信じられなくて
何度もケータイ見てしまった(;´▽`A``

読字障害あるということは、私の長文blog読むのに一苦労、
コメント書くのに二苦労だったハズ。それだけに 感激…。゚(。ノω\。)゚。
すごいなあ

そして、blog書く大きな励みになった゚。*★(o`・ω・)o。

南雲さん、ホント゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です


fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
すごv-11
本人からコメントはむちゃ嬉しいし、励みになりそうですね。
はらたつ | URL | 2010/01/13/Wed 07:08 [EDIT]
■はらたつさん♪
はい、本当にビックリ&ンフフフフッ(ノω`*) でした(笑)
これを励みにまた書きますッ!
ひまわりマミー。 | URL | 2010/01/13/Wed 21:51 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
