勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
12/26
2009 Sat
ナースサンタ?!
勤務する小児科病棟は、クリスマスにも患児入院中。
残念ながら病院は夜間安全守るため外部新入×となるため
いくらサンタさんといえども入ることは叶わず・・・(;´▽`A``

そんな時は母から夜勤看護師が、「にわかサンタ」
要請されることもしばしば.

今年は中1女児の母から「よろしくお願いしますッ((*`ェ´))」と
プレゼント託された年若い夜勤看護師。

明け方巡視時、そーーーーっと枕元にプレゼント置いたら、
患児ぱちっと起床。焦った看護師は思わず、

ごめんね、お母さんに頼まれて」とポロリ Σヽ(゚Д゚; )ノ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

…翌朝、この看護師がこわーい先輩ナース達より厳しくお叱り受けたのは
言うまでもなし・・・(;´▽`A``

ほろ苦い小児病棟のクリスマスです。

退院したら、おうちに本物のサンタさん来るねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■NoTitle
ひまわりマミーさん
先日はコメントを頂き、ありがとうございました。
クリスマスはいろいろ事件が起こりますね。
うちの娘は6年生なのですが、信じているのかどうなのか・・・
サンタさん役、ご苦労様でした。
おきちゃったのだから、仕方がありませんよね(笑)
ダーバン | URL | 2009/12/27/Sun 08:54 [EDIT]
■ダーバン さん♪
来訪感謝です+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:
ホント・・・患者急変以上の大問題でした。
小児病棟ってビミョーです。
ひまわりマミー。 | URL | 2009/12/27/Sun 20:09 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
