勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
11/26
2009 Thu
アートメイク@眉毛 しました・
先日誕生日迎え、34歳に(;´▽`A``

その記念に、という訳でもないのだが
眉にアートメイクを施術。
eyebrow.jpg
アートメイク情報サイトより

※アートメイクとはこういうものです。


5年ほど前、当時通っていたエアロビ中、鏡見たらアイラインが崩れて
サダコになっていたのがショックで(笑)えアイライン(上)のみアートメイク施術。

便利だなとは思っていたのだが、眉は高いのと、
そこまでの必要性感じなかった事もありそのまま放置。

しかしカツマーとなり早1年。効率↑への投資は重要と思うようになったことと
③交代勤務ナースにて、すっぴんで夜中働く特殊性上、
必要性は感じつつ・・・うじうじ 放置プレイ。

そんな折、去年からお世話になっているまつげパーマの個人サロンで
おためしキャンペーンやっているからどうですか?」と言われたの
きっかけに、なんとなくやってみようという気持ちになり、
思い切って予約!できた日が
偶然にも誕生日だったというのが顛末(;´▽`A``(;´▽`A``

現在2回目終了(3回ワンセット)し
来月、3回目実施予定。

感想、所感は・・・またUPします


fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
