勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
11/20
2009 Fri
で、結局買っちゃいました(;´▽`A``
お部屋も心もすっきりする 持たない暮らしお部屋も心もすっきりする 持たない暮らし
(2006/12/01)
金子 由紀子

商品詳細を見る

評価 <評価基準>
昨日エントリで、金子由香利さん記事に刺激され
新品\400の雑誌を中古\1140で購入
との話書いたが。

ガゼン金子さんバックナンバー読みたくなり、
図書館で在荷取り寄せ。一番お気に入りの本(*≧∀≦*)

~この本への質問~
持たない暮らしって?


~所感~
持たなければ散らからない
もっとも好きな信条は↑。巷にあふれる整理術本の前提は
たくさんある物をどう片づけるか」。
畳み方やしまい方に工夫してなんとかスッキリさせる訳だが。
そもそも持たなければ散らからないのでは
というのが著者の信条。たとえ掃除下手、片づけ下手(私:笑)でも
持ってなければスッキリ暮らせる!これって福音だと思う


 芋づる式購入
この本の内容って、私の人生の重要部分だなと気づき
結局この本もamazon購入 しかも、調べてたら
金子さんのムック本も出ている事に気づき
慌ててこの本も購入決定
すっきり暮らす コツと習慣―金子由紀子さん流きょうから始める心地いい生活のすすめ (暮らしの正解) (暮らしの正解シリーズ)すっきり暮らす コツと習慣―金子由紀子さん流きょうから始める心地いい生活のすすめ (暮らしの正解) (暮らしの正解シリーズ)
(2009/11/13)
主婦の友社

商品詳細を見る


先日、勝間本も2冊予約してしまったし、
読書blogやっている方は、皆さんハンパなく
購入されているのだろうが。
heavy図書館ユーザーの私としては、明らかに
買本ラッシュ(+o+)

・・・この程度の購入でピーピー言ってて
よく今年250冊以上の本読んだもんだ(;´▽`A``

ホント他力本願な私の本調達方法(爆)・
図書館さまさまだな

~今日から実践すること~(継続含)
持たなければ散らからない。

fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
