勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
11/19
2009 Thu
バックナンバーは高くつく~シンプルライフ特集雑誌
クロワッサン 2009年 10/10号 [雑誌]クロワッサン 2009年 10/10号 [雑誌]
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る
評価 <評価基準>
これに限らず、普段雑誌ってほとんど読まないんだけど
美容院に行ったら鏡の前にこれがあって
なんとなく手にとっちゃったら釘付け(´Д`)!


~所感~
金子由香利さん♪
なぜ私が釘付けになったかというと
金子由香利さん家が特集で映っていたたから。
AllAboutの「シンプルライフ」ガイドで著書も出している
この著者のシンプルライフぶりは、私の信条と相当マッチ(笑)

お宅は一般的広さのマンションで、ご家族人数も
夫婦&小学生のお子さん、と一般的。
だけどリビングは広々してモノがなくスッキリ 。* ゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 バックナンバーって高ッ
自分の髪そっちのけで雑誌読みふけっていたら、
思ってたより短くなっちゃった(;´▽`A``
・・・けど、まあいいや(爆) 著書にはなかなかカラー写真
載ってないから、部屋を写してくれているこの雑誌は貴重!
よし!バックナンバー取り寄せて購入しようッ!
…と思い立ってamazon検索するが、なんとバックナンバーは在庫なく
中古\800のみ。。。ゲッ新品の・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
しかもamazonプライムも使えないから、送料入れると\1000オーバー・・・。
こないだまでは近所のコンビニでも売ってたろうに。。。

正直、数日悩む(笑)が、やっぱり欲しかったので購入決定。
こんなにプレミアムついても買っちゃうあたり、やっぱり
自分の中でシンプルライフって大きな柱なんだなと再認識。
重視する分野は投資惜しまずッ!

~今日から実践すること~(継続含)
バックナンバーなる前に気になる雑誌はチェックする(笑)

fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
