勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2009 Thu
12/4 カツマさん新刊
12/4 カツマさん新刊出るらしい

やればできるやればできる
(2009/12/04)
勝間 和代

商品詳細を見る


観ての通りの図書館信奉者だが、カツマ本だけは購入(笑)。
これも、予約しちゃったよ。

だって、順番なかなか回ってこないんだもん(;´▽`A``


fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

○カツマ本新刊情報、初めて知りました。
私も早く読みたい!!
○「絵本は1割、こどもの表情9割」・・・いいことばですね。
肩の力が抜けました。
ストーリー理解したかな?なんて気にしなくっていいのかな。
一緒に時間を共有したね、という感じでも十分かな。
○ひまわりさん、かぎ編みできるのね。すてき!
タワシだなんて、なんだかもったいなくって・・・
わたしだったら、コースターにしたいです。
しほくま | URL | 2009/11/20/Fri 00:23 [EDIT]
■Re: タイトルなし
いつもコメント本当に感謝です゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
本当にウレシイです。

勝間本:今から発売が楽しみですね(*≧∀≦*)
絵本:ホント、要するに子とコミュニケーション取れればいいんだなと思いました
たわし:時間もないし、大作はなかなか取りかかれないのですが(;´▽`A``。
     既成品なかなかないのと、あっても好みと違うため作っています。
     これはよそ様にあげるためなので、多色で編みますが
     自家用は黒一色で編めるので、たぶん10~15分程度(笑)。
     シンプルな方が、結局台所に溶け込んで邪魔にならないのです。
     機会あればプレゼントさせてください(*≧∀≦*)
ひまわりマミー。 | URL | 2009/11/21/Sat 09:46 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
