勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2009 Wed
一年あっという間ですね。我が家も出しました

DSC01155.jpg
早く出せば、長く飾れてちょっとお得な気分?!(笑)

双子がいたずらするので高いところに小さいのが定番です(;´▽`A``
大きくなったら大人の背の高さの飾れるようになるかしらん?!
・・・いや、場所取るから今のままかも(爆)

fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■まとめてコメント失礼します
そっか・・・クリスマスが近づいているんだ・・・気付いていなかった!!

↓「セミリンガル」の用語、初めて知りました。なるほど・・・です。
実は、私もこぐまたちの小さい頃、英語の教材を聞かせていたりしたんです。
(バイリンガルにというより、私が英語好きだからなのですが。)
双子は言葉の発達が遅いという定説があることに我が家のこぐまたちももれず、3歳すぎてもまだまだお話がうまくなかったのですが
(ひまわりさんちの双子ちゃんはいかがですか)
その原因のひとつは英語教材にあったのかなあと思うこともありました。
今は、日本語の昔話や手遊びをたくさん吸収してほしいなあと思います。

↓「自己プロデュース」、勝間さんの「(断る力をつけるため、自分の強みを知るために)自分を知ろう」にも通じるものがありますね。
アラフォーにもなっていまさら自分さがし??いやまだまだこれからですね。
しほくま | URL | 2009/11/12/Thu 00:24 [EDIT]
■Re: まとめてコメント失礼します
いつもコメントありがとうございます (*・ω・)*_ _))
本当に励みになり、blog書くのが楽しみになりました
。。。って今までは楽しくなかったみたいだけど(;´▽`A``

今年になって200冊超本を読み、ランニングに挑戦し。
30代になってもまだ進化できるんだなとこんな私でも実感しました。
そう、私たちだってまだ「じぶんさがし」途上なんですよね!
お互い「進化」していきましょう(*≧∀≦*)
ひまわりマミー。 | URL | 2009/11/12/Thu 06:12 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
