勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2009 Fri
著者から[\/]頂くッ!
本日エントリした本。
女36歳からでもキャリアは作れる女36歳からでもキャリアは作れる
(2009/07/18)
辻 三千代

商品詳細を見る


あまりに感銘受けたので、作者のHPから[\/]送信。
今年200冊以上本を読んだが、こんな行動に出たのは勿論初!

↓↓以下、自分の送った内容抜粋↓↓
 
初めまして!双子含む3保育園児育てながらワーキングマザーしている看護師です。
ブログにコメントさせていただこうかと思ったのですが、
関係ない記事にコメント残すのは失礼かなと思い
こちらからmailさせていただく事にしました。

著書『女36歳からでもキャリアは作れる』を読んで、
とてもパワーをいただきました!私は看護師です。
資格に守られているからこそ仕事できていると
日々思っています。私がもし
先生と同じ状況―3児がいて自分は専業主婦、夫が失踪―
したとき、自分ならこんなふうに一から仕事を探し、
住居を定め、実家の助けも借りず
3児を育てられただろうか…自らに問いかけ、ただ
ボー然としてしまいました。
そして自分も頑張らなくてはいけないと奮起しました。

そして、お母様思いに育たれた3人のお子さんの記述を読んで
涙が出ました。先生の愛や思いが息子さんたちに伝わった結果だと思います。

今年1年200冊以上本を読みましたが、
初めて作者の方にmailさせてもらってしまいました。
お忙しい中読んでいただき本当にありがとうございました。

つたない読書ブログにこの著書の記事載せています。
この記事で少しでもこの本が世に広まってくれるといいなと
願っています。             

双子ママ看護師の図書館もうで。
http://himawarimamy2.blog23.fc2.com/

たぶん著者はこんなMailたくさん受け取るのだろうから、
勿論返事など期待していなかったのだが。

なんと送信して数時間で、著者から返信メールいただくッ(@_@;)
失礼にあたるので公開はしないが。

著者にメールを送ると言う事も初めてなら、
お返事を頂くと言うのも初めて。
たぶん、小学生時代、ジャニーズアイドル宛てにファンレター送って以来
返事なんて頂くのは初めてだろう。

あ、新しい。そして感激したッ

fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
