勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2009 Sat
またしても・・・
訪問感謝です(*≧∀≦*)

お休みしていて申し訳ありません

実は、我が家の子供服のお下がりなどしまっている屋根裏に
洋服がたまって収集付かず、今押入れ大整理決行中・・・
2連休をそれだけに費やしてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかし、このままではイカン!との不退転決意で臨み
お陰様で大方片付きました(笑)

本日より日勤→深夜勤務・・・
お休み続いて申し訳ありません、11月からまた元気に
更新しまくるので、今後ともどうかよろしくお願いいたします <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おつかれさまです!
夜勤がんばってくださいね~!
私もこれから朝まで仕事ですっ!

この前紹介されていた、「かばんはハンカチの上に置きなさい」読みましたよ~☆
看護師のわたしも、接客とか営業の本を読んだら学ぶことが多いんだなーと思って、おススメの和田裕美さんの本も読み始めました!

ひまわりマミーさんのおかげで、また読書の幅が増えそうですv-10
更新楽しみにしてますね~!!

kore | URL | 2009/10/31/Sat 14:39 [EDIT]
■マイペースで!
週末はとってもいいお天気で、お片づけやお掃除びよりでしたね!
ブログのお休み、謝らなくてもいいですよ~!
マイペースで十分だと思います。
義務感になってしまわず、無理なく・・・。
更新、のんびり待ってますからね!(←かえってプレッシャー??)
夜勤、がんばってください。
しほくま | URL | 2009/11/01/Sun 22:52 [EDIT]
■Re: おつかれさまです!
> 私もこれから朝まで仕事ですっ!

夜勤お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン
私たちも次スパンから二交代制導入。
人件費抑制できるようで、給料多い人3万減と聞き
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ー
どんな感じでしょう?ご教授よろしくお願いいたします <(_ _)>

営業本読んでくれたなんてウレシイ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
オススメ本あれば是非ご紹介ください!
そしてマラソンのご教授も併せてよろしくお願いいたします <(_ _)><(_ _)>
ひまわりマミー。 | URL | 2009/11/02/Mon 09:23 [EDIT]
■Re: マイペースで!

> ブログのお休み、謝らなくてもいいですよ~!
> マイペースで十分だと思います。
温かいお言葉本当にありがとうございます (*・ω・)*_ _))

こんなささやかなブログなのですが、それでも
「1日1エントリ」を自分に課しているので、更新できないと
自分がまずガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リなんですよね。

能力以上の事はできないので、無理せず行きます。
今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
ひまわりマミー。 | URL | 2009/11/02/Mon 09:26 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
