勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/22
2009 Tue
意外と楽しい?!~「こーなったら終わり」と思ってた毎日(。´pq`)
そろそろ最後の恋がしたい―ももさくら日記そろそろ最後の恋がしたい―ももさくら日記
(2009/03)
唯川 恵桜沢 エリカ

商品詳細を見る
評価 <評価基準>
昨日エントリのおくりびとに続き、また小説(笑)。自分としては相当珍しい。
これも偶然、近所の図書館書棚で発見。
桜沢エリカけっこう好きなんだよね♪と貸出。

~所感~
恋と結婚と仕事
どれもしたい20代後半女性編集者の話。
3児母となった今となっては懐かしいが(笑)
わかるな。こう思ったときあった(。´pq`)

意地を張る
以前フラれたモト彼と再会して、連絡取りたいけど安いオンナに
思われたくない ヾ(。`Д´。)ノ!・・・とか、
休日に予定ない暇な女には見られたくないッ!とか(笑)
こんな意地の張り合いももはや懐かしい。
あの頃の自分も、客観的にみるとこんなにおかしかったんだな(;´▽`A``


「こーなったら終わり」と思ってた毎日
こんな時代には「子ども持って仕事も思うようにできなくなって、
スーパー寄ってダッシュで帰る生活なんてヤダな
」とか思ってた。
そんな私も今やどっぷり↑な生活(爆),、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なってみて思うが。
確かに恋だの愛だの言ってる時も楽しかったが、
なんだか知らんけど、保育園お迎え時間とスーパー閉店時間と
デットヒート繰り広げてる今の生活の方がずっと幸せだ。

もちろん育児とか結婚生活って楽しいことばかりじゃないから
ある程度「満足するまで遊んだ」「十分ホレタハレタをやった」
という満足感を持ってから臨まないと乗り切れないと思うけど。

こーいう恋愛小説読むと、懐かしいっていう気持ちと
ああ、もう自分はこのステージでの学びは終えてるんだなっていう気持ちになる。
楽しいよ♪>あんとき「こーなったら終わりだな」と思ってた毎日(爆)


fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング参加中♪
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。