勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
09/21
2009 Mon
WEB上の無料MM作成サイト~紹介゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
昨日iMindMapについて記事エントリしたら、
ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本 (アスキームック)ペンとノートで発想を広げる“お絵描き”ノート術 マインドマップ(R)が本当に使いこなせる本 (アスキームック)
(2008/06/30)
遠竹 智寿子月刊アスキー編集部

商品詳細を見る

あきのり♀さんよりWEB上のMM作成サイト教えていただいた。
さっそく行って、試しに自己紹介MM作成してみる
2575.png

うん、簡易的MMなら十分!軽いしよさそう( ● ´ ー ` ● )

MMをPCで作成すると、途中でブランチ(枝)を移動させたりするのが
やっぱり簡便。
あと、A4で描いていたがやはりサイズを大きくしたいetc.の場合も、
最初から書きなおさなくて済むなど、メリット多。

調べてみると、iMindMapは高額な他、複数のPCには入れられないそう。
たとえばPC買い替えたりしたらアウトということ・・・
購入に対し、ちょっと二の足踏んでたので +。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:助かる!

写真や他のカットなどもいれられるのかしらん(゜_。)?
今後要チェック。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
