勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
09/10
2009 Thu
来年デビューするロッジ決定?!~キャンプ本2種~
オートキャンプ入門―家じゅうで楽しむアウトドアライフ (主婦の友ベストBOOKS)オートキャンプ入門―家じゅうで楽しむアウトドアライフ (主婦の友ベストBOOKS)
(2008/05)
主婦の友社

商品詳細を見る

快適キャンプマニュアル快適キャンプマニュアル
(2008/07/04)
ガルヴィ編集部

商品詳細を見る

評価  <評価基準>

テントとは言わないからロッジ泊でも!とインドア夫を強力に誘うも
まだまだオムツも外れぬ双子連れは気が重いのか
おうちデイキャンプで経験積んでからブン((-ω-。)(。-ω-))ブン」と
首を縦に振らず。そんな訳、もっぱらおうちデイキャンプ
キャンプへの夢を温める我が家(笑) こんな本見て妄想キャンプ中?!

~この本への質問~
うちもきゃんぷdebutしたいんですけど♪どんなもんですかね?

~所感~
オートキャンプ入門
コンパクトカーでもOKとあり図書館リクエスト☆
キャンプ行くと、他のサイト装備が気になり、どんどん
買いたしたくなったもんだが。ウチなんて車は小さいのに
家族は多くて乳児荷物多いんだから(´-∀-`;)キャンプにおいても
「シンプルライフ」貫いて荷物厳選しないといかんな・・・

キャンプマニュアル
アウトドア&キャンプ雑誌「ガルヴィ」増刊のムック本。
値段安い割内容充実していて秀逸。これは
お買い上げ決定
入門書として値段と内容のバランス一番取れていた印象。
オススメです(*≧∀≦*)

この本 キャンプ場ガイドに載ってた、北軽井沢のツリーハウスロッジ
に一目惚れ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
mushroom.jpg (写真:HPより)
来年夏休みこのロッジ行くこと目指すッ

~今日から実践すること~(継続含) 
fc2ブログランキング:図書館ジャンルランキング中♪
これもみなさんのおかげです!またぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
