勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2009 Wed
仲間増殖中・・・
まったく一人で臨むつもりだった東京&青梅マラソンだが。
なぜか続々仲間が増殖中
ohme_top2.jpg (写真:青梅マラソン公式HPより)

…ウォーキング仲間だが、現在相当サボり気味(笑)。現在一緒に練習するのは
 1週間に1度以下。このままフェードアウトか?と思いつつダメもとで青梅マラソン誘うが、
 やはり即答で拒否(笑)。なのにある日「やっぱり申し込んだ♪」・・・(゜_。)?
 なんでも「ハモネプ見てたら、急にやる気になった♪ (≧▽≦) ♪」
 え?ハモネプってアカペラじゃなかった?と聞いたら「うん、青春ていいなと思ったの
 ・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、とにかく仲間1人(σ゚д゚)σゲッツ

同僚Mさん…職場で私と患者さんがマラソン応募話で盛り上がったいるのを
 聞いて帰宅すると、大学生息子サンも「今日僕も応募した」。
 なぜかそれで、今までまったく出場するつもりなかった大会に、
 自分もエントリ(笑)。私と同じく、応募してから制限時間について認識(爆)
 現在後悔&心配しているが、練習開始し毎日走っている模様。

同僚Kちゃん…新卒2年目ナース。もともと青梅近辺の看護学校
 卒業したこともあり、青梅マラソンにはちょっと興味は持っていた様子。
 私とMさんと3人夜勤時誘ってみると「前向きに検討します・・・」どうなったかな?

同僚Sさん…もともと家族でランニングしているので、真っ先にさそったが
 一度は断られ断念。しかし私とMさんが応募したと聞き、
 「私も旦那と出てみようかなあ…」現在激しくプッシュ中(笑)。

姉の同僚お医者さん
 姉も職場でマラソン応募した話をしたらしい。そうしたら翌日、
 同僚お医者さんも「僕もエントリしちゃいましたよ」。・・・(゜_。)?

まあ、なんにせよ、仲間が増えて心強い*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
みんなバラバラに走るんだろうが、頑張りましょうね

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
