勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
08/30
2009 Sun
東京マラソンに応募しちゃった!
東京がひとつになる日。東京マラソン 2010. 2 .28 開催

応募しちゃいました・・・(;´▽`A``

当初はブログ仲間:kore.ちゃんはじめみなさんが走るの見ても
「自分にはとてもできんッ」全く逃げ腰。


4月から開始したウォーキングは、ためしてガッテン影響で
途中からスロージョギングにバージョンUP。天候や夜勤などに左右されつつも
現在は概ね週5日一時間程度スロージョギング中。

そうしたらマラソンランナーの入院患者さんや地元ロードレース出場する同僚達が
誘ってくれるようになり、勢いで来年の東京マラソン10km応募(;´▽`A`

まあ、倍率は10倍超らしいから、どうせ無理だろうとの気楽さがあったことは否めないが
4月から比べたら格段の進歩。30過ぎても、人はまだ進化できるんだなあ ・・・しみじみ

多分東京マラソンは落選すると思われるが(笑)
前後一週間で都下でもう一つ大きなロードレース大会あり
第44回 青梅マラソン大会 2009.2.21開催
ohme_top2.jpg
↑画像:公式HPより

患者さんや同僚情報だと、これなら申込先着順で出られ
倍率低い模様(笑)。この大会10km勇気を出してエントリしようッ!
と思って申込書取り寄せて ∑(゜∀゜)。

・・・10kmを1時間強で走りぬく必要あり ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ・・・
おそらく今練習してる倍近い速度で走る必要あり?

!・・・できんのかよ。自分・・・

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
