勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2009 Sat
ニュース:生協の白石さん、広報大使で恩返し「変わらぬご愛顧を」
生協の白石さん、広報大使で恩返し「変わらぬご愛顧を」(読売新聞) - goo ニュース

お顔拝見できウレシイ♪
話題になったときご本も読ませていただいたけど、
癒し系でいいな~と思っていました。

・・・ただ、あの本がベストセラーというのは
個人的には 若干 謎(゚_。)?。

私?あ、拝読しましたが、
もちろん図書館でお借りしました(笑)

・・・キビシイ時代が、「癒し」求めてる・・・?!

生協の白石さん生協の白石さん
(2005/11/03)
白石 昌則東京農工大学の学生の皆さん

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
