fc2ブログ
勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
02/02
2009 Mon
昨夜未明、大沢樹生が死にました・・・ 大沢樹生
昨夜未明、大沢樹生が死にました…昨夜未明、大沢樹生が死にました…
(2008/11/21)
大沢 樹生

商品詳細を見る


普段、アイドル本類全く読まないのだが。。。(;´▽`A``

テレビのドキュメンタリで、実は
大沢樹生の子が難聴でハンディあり、
そんな子をシングルで育てている
姿が放送されていて、前は
あんなにチャラチャラしてた(ように見えた:笑)
元光ゲンジが誠実に子育てしている姿が
意外で「すごいじゃん」と心動かされ、
またしても図書館リクエスト。

本を読んで思ったのは、
子育て偉大なり。
もちろんシゴトの力もあったのは当然だが
結局チャラ男だった大沢樹生を変えたのは
子育てだったんだなと思った。
全ての人に当てはまるものではないにしても、
やはり子育てにはそれだけの力
あるんだろうなあ・・・としみじみ感じたのでup。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!