勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
03/01
2009 Sun
ALWAYS 続・三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
(2008/05/21)
吉岡秀隆堤真一

商品詳細を見る


ナースのkore.さん来訪してくださり、本棚見せていただいた。
小説いっぱいよんでいらっしゃってすごいなあ・・・
恥ずかしながら普段ほとんど小説って読んでない(=_=)。

あ!でも珍しくDVDなら見たかも♪と思い出し、
本ではないのだがUP(笑)。

家族がおきだす前にちょっと早起きできた日は、
ちょっとずつDVD見ながらステッパー運動。
運動しながら数日かけて鑑賞(笑)。
これは偶然前作テレビで見て、+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:な
気持ちになれたのでレンタル。

それにしても吉岡秀隆!ちょいダメ男ハマル(*≧∀≦*)
癒し系男子が好きな、最近で言うところの”肉食性女子”なのか
北の国から」「Dr.コトー」とかから吉岡クン大好き♪
今回も堪能。

そして薬師丸ひろこ!すっかりコメディエンヌとしての
地位確立で来てる感じ。    


昭和30年代なんて生まれてもいなかったのに(笑)
そんな私にもあたたかく、懐かしく、優しいキモチになれる映画。
家族を大事にしよう!なんかそう思った。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆★~☆~★~☆
ちょうどfc2で「タイムスリップするならどの時代?」
やってたのでエントリ。
実際は映画と違い、住んでみたら大変だと思うけど(笑)
昭和30年代、三丁目横町にタイムスリップしてみたし(*≧∀≦*)

copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
